新曲「指切りとラブソング」

気づけばまた1年ぐらい経っていました。

いい加減ブログに向いてないことを認識すべきです。

 

そして新曲が何曲か上がって、今日もひとつ上がりました。

 

今日のやつ。

 

 

動画はまちこさんです。

特に何も説明しなくてもイメージにぴったりくる絵とか動画がくると、

うおおおお!って。うおおおお!ってなりますよね。

言葉じゃないんだぜ。これブログだけど。

そんなアレです。あとピアノ久々に弾きました。

 

 

その前のやつ。

 

触手のドラさんと、久々にユフさんと。

ユフさんはロケンローが似合うと思うのです。

コタツも似合いますが。

クリスマスに間に合わせてがんばりました。

 

 

その前の前のやつ。

 

 チョコミント好きすぎて作りました。

これがまちこさんと初のコラボ。

チョコミントは17のと31のが好きです。

まぁチョコミントならだいたい好きです。

あとダッツのラムレーズン。

 


次はちゃんと更新できるようにがんばります。